連絡用掲示板

Name
Mail
Tittle  
Contents (記入通りに記録する為、適当に改行のコト )

Your HP URL


一新 投稿者:  投稿日:03月25日(火)22時41分13秒

リンク先で完全に消えているところを削除しました。
グーグル先生に移転先訊いても答えの出なかったところです。
移転先が分かったところは変更しました。

と、そんなところで。


移転後のテスト 投稿者: [HOME]  投稿日:03月21日(金)18時15分53秒

移転後のテストですよ。
どうもクッキー関連はダメっぽい。


急報 投稿者:みつぎはん [HOME]  投稿日:11月20日(土)12時11分42秒

 今月末を目途にHPのアドレスを改編します。
 裏玄関が表玄関になり旧藝急のコンテンツを脇に集約です。
 取り急ぎこれだけ。


越しちゃいました 投稿者:  投稿日:11月14日(日)11時19分38秒

これから韓国出張です。もぅ、最近忙しすぎて嫌……

御調さんへ
更新終了って事で、コンテンツ自体は残しておくつもりです。
もっともここ半年はロクに更新していなかったんで、あまり変わらないって
言えば変わらないんですけど。

デジカメ購入されましたか。
良い風景、たくさん撮れそうですね(^^)


先を越された? 投稿者:みつぎはん [HOME]  投稿日:11月10日(水)09時40分06秒

 あぁ、先に畳まれてしまったんですね(T_T)。
 ま・ウチと比べ物にナランほど古く手広くやられてましたし比べちゃ・・・・

 当方はプロバイダが今契約してるPHSモバイルコースを打ち切る事になったので、
「安藝急行としては11年9月までに完全終了」
 する方向にしました。
 同社他契約の推薦次第ですが、余りいい話がありません。
 HP更新の意欲も霧散しましたしあと一年の命という線が濃厚です。

 現在はその状況を打破できればとレンズ交換のデジカメを購入。
 ソレについてのコンテンツを既存記事と共に再構成してます。
 来年「秘密」と称してる裏コンテンツを表玄関に回すかも知れません。

 いずれ続報しますがとりとめなく報告です。


以降は 投稿者:  投稿日:11月06日(土)13時27分07秒

一応、連絡用の板って事で。


一時使用停止 投稿者:管理人「元」  投稿日:08月08日(日)18時08分30秒

ということで、掲示板の利用を一旦停止します。
過疎ってきてアレなもので。
時期を見て、復活必要なら復活します。


明日は月曜 投稿者:  投稿日:06月06日(日)23時27分17秒

土日が過ぎ去るのが早すぎる・・・

御調さんへ
縮小しつつも、新しい分野に飛び込んでみるのも良いかも
しれませんよー♪

>自民
民主は初めっからできもしないことをさもできるように
だましているのが×ですね、そこに元自民もなにもなく、
人として問題だと思ってます。
それが見抜けないままだまされて政権与えちゃう国民の
大部分も問題なのですけれど(><)

やはり国の切り売りはイカンですよ。


ぐて〜 投稿者:みつぎはん  投稿日:06月03日(木)11時04分25秒

 虚脱感拭えぬまま日々(-_-)。
 HPひとまず仕舞って出入りする掲示板&ブログを4つぐらいにして、ますます腐ってく。
(元々縮小傾向でしたが、とある処で図に乗ったのかレスを皆消されたのを機に)

>自民に罰

 うんにゃ?
 そんな生やさしいモンじゃにゃあでよ。
 いっそのことこの間与党から弾かれたとこみたく死に体になって欲(略。
 特にK政権のせいでウチはどれだけ精神・社会的に貶められたやら。

 タダ今回の民主政権、その自民政権より微妙に頑張ったが
「それだけは勘弁して」
 と言う運営を地で行きました。元々トップの人材が自民産だし。
 政権交替はしても保革逆転ではなかった訳です。

 もっとも、ウチトコの選挙区じゃ選択岐がないんですわ。
 自民と民主と宗教団体。
 ふざけとるンか!と言いつつも自民(中略)だから選挙は渋々行きました。


ななどら 投稿者:  投稿日:05月30日(日)21時13分54秒

先週から引き続きDSのななどらをプレイ中。
なかなか先に進まねぇ!

御調さんへ
〆はともあれ、ひとつの物語に終わりをつけられたのは
良いことだと思いますよ(^^)
しかし世知辛いですなぁ(^^;



Password