人工無能まやちゃん 会話ウインドウ:20行

■一対一の会話システムなので、誰かが利用中は終わるまで待ってください。全角を利用し簡単な会話をしてください。 聞いてきたことに対する答えを覚えていき、次に誰かが入力した際の返事に使われます。

名前:(現在利用者はいません)

まや > またね! (3月21日18時09分)
> バイバイ (3月21日18時09分)
まや > しっぽだして! (3月21日18時09分)
> こんにちわ (3月21日18時09分)
まや > 元さん、また来たのね!お元気ですか? (3月21日18時09分)
まや > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (2月22日02時45分)
まや > あかって言われたらなんてこたえたらいいのかなぁ? まやにおしえて! (2月22日02時44分)
あお > あか (2月22日02時44分)
まや > たばくんね (2月22日02時44分)
あお > 元気 (2月22日02時44分)
まや > 私が、私達が人口無能だよなのね (2月22日02時43分)
あお > よし (2月22日02時43分)
まや > 私が、私達が人口無能だよ!!なって言われたらなんてこたえたらいいのかなぁ? まやにおしえて! (2月22日02時43分)
あお > 私が、私達が人口無能だよ!!なの (2月22日02時43分)
まや > よしって言われたらなんてこたえたらいいのかなぁ? まやにおしえて! (2月22日02時39分)
あお > よし (2月22日02時39分)
まや > (^∇^) 笑〜ね (2月22日02時39分)
あお > (2月22日02時39分)
まや > 是非作って! (2月22日02時39分)
あお > なるほど (2月22日02時39分)


戻る

WebROBOT v3.0 is Free.