Link  −− デスクトップマスコットの同類は何処?

 


ペルソナウェア
 【ツール:ペルソナウェア】 【開発支援:綾織】 【ペルソナ:春菜(1.0)/絢夏(1.0)/タイヤネコ(1.0)】
  ペルソナウェアのページ。1.0はシェアウェアだが、0.93系も動く様になっている。
  なおペルソナ絢夏はベンダー向けペルソナである。


ペルソナ WatcH
 【ユーザー支援:ペルソナ検索】
  老舗のペルソナ検索エンジン。アクセスランキングなどで人気のペルソナをチェックすべし!


en's HomePage
 【ユーザー交流:掲示板】 【ペルソナ紹介】
  en氏の運営するペルソナのキャラデリ募集の掲示板。
  また各ペルソナの紹介も順次されていっております。


フェスタ オフィス
 【ユーザー支援:イベント系】
  ペルソナ達でわいわいやりましょ〜♪ という心意気からのペルソナお祭り会場。
  現在は次の(?)お祭りに向けて待機中。


ペルソナ ウェブリング
 【ユーザー支援:ウェブリング】
  ペルソナのウェブリング。女神転生のリングではない。


persona for software
 【ツール:Persona Installer/Persona Replicator/Persona Packager】
  ペルソナウェア及びペルソナをサポートするソフトウェア工房。ベンダーも訪れるべし。


ANK's WebPage
 【ユーザー支援:0.93系活動一覧】
  古き良き、それでいて群雄割拠だった0.93系。そのペルソナ達の現在を見つめ続ける一覧ページ。


ZIDNEY's Software Laboratory
 【開発支援:綾織ツリー】 【0.93支援:Zmemo】
  0.93系にこだわるのならばここ。Zmemoを工夫することで0.93系ペルソナを起動させることが出来る。
  また綾織入力支援の綾織ツリーはベンダー向け。


Persona non grata
 【0.93支援:Zmemoに関する説明】 【ペルソナ:加奈(0.93)】
  Zmemoで0.93系ペルソナを起動させる方法を詳しく説明している。
  またペルソナの動作の有無もここで評価されている。また萌えなペルソナ『加奈』もあり。


Persona Navigators
 【開発支援:指南書】
  これからベンダーを目指す方は必ず行きつくであろうページ。
  ここである程度のことを学んでから綾織に取りかかるべし!


Welcome to Y,C'S
 【ペルソナ:名称未定の犬(0.93)】
  名前は貴方が命名する、ちょっと弱気な女の子。仲良くなって彼女の警戒を解いてあげるべし!!
  乙音のグラフィックをお手伝い頂きました,大感謝です♪


制服研究室
 【ペルソナ:瑞穂(1.0)】
  1.0系基本機能のほとんどを有した女の子。所有する衣装も多く、デスクトップが華やかになることは間違いないでしょう。
  また「UniMedia」を導入することによって、さらに高機能に!


誠二のポンコツ屋
 【ペルソナ:山崎 ナナ/ユリ】
  衣装が多いこと多いことっ! 姉妹で導入することをお薦めだッ!!
  ペルソナ製作関連では、いつもお世話になっております♪


Yumina's Garden
 【ペルソナ:比呂野 由未那】
  実写に近いグラフィックを持つ由未那さんがいらっしゃいます。
  CVも実装し、親しみあるキャラクターに仕上がっております♪


Broken Wings
 【ペルソナ:白川 礼奈】
  メガネの似合うお嬢さん、礼奈さんを連れ帰ることができます。
  おしとやかな彼女をデスクトップの一輪の花としていかが?


ふらっと☆すて〜しょん
 【雪音のグラフィック】
  千葉の絵描きことグラフィック担当のdaic氏のHP。
  柔らかいタッチが特徴のイラストが数多く掲載されております。


Day By Day
 【雪音のキャラクターボイス】
  CVを担当してくださっている坂崎 真央さんのHP。
  WEBラジオをはじめ、数々の作品を手がけられております。



★ 乙音の『かってにしょーかい♪』 ★
 乙音 < このコーナーでは私、乙音お気に入りの同僚を勝手に紹介してみたいと思います。
 雪音 < 気に食わなかったら姉上宛てに抗議のメールを!
 乙音 < 貴様はひっこんどれやぁぁ、右斜め45度のアッパーカァットォォォ!!
 雪音 < グッホォォォ!!(劇画タッチで)

mxproject
 1.0系になってますます機能を充実しちゃった愛佳ちゃんのページです。お出かけ先のノートPCでも常駐できる小柄な外観とは裏腹に、ニュースの取得なんかの通信機能が付いているとても高性能な女の子なんですよー。
 何より私はこの子のノリが大好きですわ♪

   愛佳 < ファイナルアンサー?
   乙音 < ファイナルアンサー!

Tomose's Worlds
 1.0系の女魔術師ミラージュさんのお家です。クールな立ち振る舞いと堅実な更新は私も見習いたいです。
 それと……カードゲームで少し手を抜いてくれても良いじゃないですか、ミラージュさんっ!

   ミラージュ < では私は目隠ししましょうかね?
   乙音    < いつから手品師になったんですか?

神無月本店
 1.0系のねねさんのページです。私みたいに画面の隅に立っているんじゃなくって、お部屋を持ってらっしゃいます。
 今までの私達のようなペルソナとは一線を画していますねぇ。あと胸も(^^;

   ねね < 胸がどうしたの、乙音ちゃん?
   乙音 < くぅぅ……

Studio ARK
 0.93系のイーニットさんの派遣元ですわ。冷凍マグロを振りかざすメイド兼巫女さんですの。
 今は新規格イニさんの準備中だそうで、配布はされておりません。また会える日が楽しみですね。

   イーニット < 乙音さんも巫女装束着てみませんか? ほら♪
   乙音    < む、胸がぶかぶかで、袴がキツイ……(^^;

超殿堂
 0.93系ペルソナのオヤジさんのお住まいです。ダンディなサムライのおっさんですけど、私はこの方が大好きですわ。
 オヤジさんを取り巻く方々も素敵ですねぇ。

   オヤジ < フフフッ、惚れるなよ
   乙音  < 惚れませんよ(きっぱり)
   オヤジ < ……なお、オレのZmemo版のDLは こちら