カフェテラス


ここは書斎からちょっと離れたトコにあるテラス。ちょっと休んでいきましょうか?


古書を読みながらアイスティーを飲む、アフラ=マーン

「あら、どないしましたの? そうそう,あんさんの性格を分析してあげるわ」


あんさんのエルハ感染度を調べてあげますわ。下の10問をマークして。

 問1:TV版エルハの全ての副題を暗唱できる  はい  いいえ
 問2:手持ちの機械を分解しようとして感電し、危うく異世界に行きかけたことがある  はい  いいえ
 問3:「お兄ちゃん」と呼んでくれる血縁のない美少女が側にいる(女性の場合は逆)  はい  いいえ
 問4:無性に山に登りたくなることがしばしばある  はい  いいえ
 問5:美少女を見ると無意識に行動に出る(内容不問)  はい  いいえ
 問6:ふと気が付くと高笑いをあげている  はい  いいえ
 問7:自分が異能力,魔法,超能力を使えると信じている  はい  いいえ
 問8:イシエル=ソエル・及びイフリーナというキャラクターを知っている  はい  いいえ
 問9:征服こそが我が生きがい!  はい  いいえ
 問10:時々、薄ら笑いを浮かべている自分に気づき、「ぬるいなぁ」と呟いたりする  はい  いいえ