作中食物連鎖?


お題:『プーヤン』


幻: 「僕のメリーちゃぁぁん、今食べてあげるからね〜〜♪」

朝: 「428(死にや!)」


  ひゅぅん

  ぱん!


幻: 「うひ〜〜〜」


  ぐしゃ!


朝: 「と、フーセンに捕まって降下中の襲いかかってくるオオカミを矢で落として落下死させるこのゲーム」

幻: 「主人公は羊じゃなくて豚だけどな、プーヤンです。FCはハドソンより」

朝: 「今思うと案外残酷なゲームよね、無防備なオオカミを落として殺すゲームなんて。それに落とさないと逆に食われちゃう…まさに死orDie?」

幻: 「いいえ、それは違うのです」

朝: 「?」

幻: 「このゲームには自然の大いなる生態系が凝縮されているのです。それを教えんが為に可愛い雰囲気で子供が遊べる様に」

朝: 「ちゃうわーーー!」