目標をセンターに入れて


お題:『ザ ハウス オブ デッド』


幻: 「ふひゃふひゃふひゃひゃひゃひゃ!! 死ね死ねちね〜〜〜〜」

朝: 「ひぃぃ!! 幻が壊れてるぅぅ!!」

幻: 「動く奴は化け物だぁ、動かない奴は動かない化け物だぁ,死ね,死んでしまえぇぇ!!」


  弐丁拳銃を振り回す幻

  劇画チックに恐怖に染まった顔でトリガーを引き続ける…がすでに弾が切れていた!


幻: 「く、くそっ、次弾装填…ああ! 来るな、来るんじゃねぇ、ゾンビどもぉぉ!!」


  Game Over!


幻: 「というわけで『ザ ハウス オブ デッド』です」

朝: 「どう言う訳よ! ったく,ゾンビや怪物が跋扈する屋敷に忍び込むエージェントの、ガンシューティングです」

幻: 「恐いんだよぉ、撃っても撃っても死なねぇんだよぉぉ!! 腕がちぎれても飛び掛ってくるんだよぉぉ!!」

朝: 「ほら、貸してみな」


   タァン、タァン!


幻: 「あ、一撃…?」

朝: 「撃つなら頭か心臓を狙いな,ヤツラも好んでこんな体になったんじゃないんだから」

幻: 「ア、アーカードのセリフやん…」