ウィークポイント


お題:『ドラゴンクエストW』


幻: 「PSXが発売される今日でも、やはり名作は名作だね」

朝: 「堅実な作りよね。某風評の大作みたいに一朝一晩の妥協が無いもん」

幻: 「また敵を作るような発言を…まぁ、いいけど。しっかしこれを中古とは言え100円で売るかね?」

朝: 「あら、順調に進んでるじゃない。ライアンの章はもぅ終ったのね」

幻: 「ああ。レベル上げも苦にならない程度だし、この絶妙なゲームバランスは秀逸だよ」

朝: 「アリーナ三人組みかぁ、懐かしいなぁ。ちょっと、私に代わりなさいよ(ごす)」

幻: 「ぐふっ、し、しかたあるまぃ」

朝: 「いけー、モンスターなぞぶっ飛ばすぞー!!」

幻: 「ちゃんとセーブしておけよ」


  ――― 翌日


  でろりろでろりろでん♪


  『冒険の書は消えました』

幻&朝: 「「ぎゃーーーーーーーーー!!」」

  バックアップバッテリーはそらもぅ、尽きてますわな。