ふむ


「こんなところだ」



【さらに聞く】

【世間話】

【帰る】






アレフ・コールソン (Aleph Coulson) CV:子安武人
 良い奴だよ,ただ女ぐせが悪くてね。あれさえ治れば…アレフじゃなくなるな。

パティ・ソール (Patty Sole) CV:長沢美樹
 大衆食堂「さくら亭」の看板娘だ,アタシもここは良く利用させてもらってるよ。ボーイッシュで負けず嫌い,頑固で、はやとちりも多いけど、付き合ってみるといい娘だね。

エル・ルイス (Elle Louies) CV:折笠愛
 アタシのことだ。アタシはエルフだけど生まれながら魔法が苦手だ。代わりといっちゃなんだけど、力には自信あるよ。なんか言葉遣いが乱暴で不良と思われてるらしいけど…ま、どうでも良いことさ。

ピート・ロス (Pete Ross) CV:大谷育江
 いつも笑って、明るい少年だ。アタシ並みの馬鹿力をもってるのが意外だな。サーカス団に住んでいて、アリサさんになついてる。楽天家で、時々こっちが苦労するよ。

クリストファー・クロス (Christopher Cross) CV:南央美
 エンフィールド学園の魔法学科ってトコで魔法を学んでいる,マリアと同じだな。アレフの幼なじみだけど、奴と全く反対の性格,女が苦手で控えめな子だ。橘 由羅に気に入られているところが彼にとっては地獄だね。

マリア・ショート (Maria Short) CV:丹下桜
 魔法バカさ。いつも失敗してアタシらを巻き込む迷惑な奴。なんか、ショート財閥とか言う財団の娘らしいよ。アタシは嫌いだね。

シーラ・シェフィールド (Sheela Sheffield) CV:氷上恭子
 お嬢様としか形容できないね。ピアノが得意というか…ピアノを弾くことが全てみたいに見えるな。クリス並みにはっきりと物が言えない娘だね。

メロディ・シンクレア (Melody Sinclair) CV:西原久美子
 由羅の妹みたいな猫のような娘だ。何でも記憶喪失らしい,だからかな、一般常識がかなり欠如しているような…何,アタシに言われたくない?!

シェリル・クリスティア (Cheryl Chiristia) CV:桑島法子
 エンフィールド学園の魔法学校の生徒。クリスの女版のような娘だ。読書が趣味で、その知識はイヴなみじゃないのかなぁ。友達少ないみたい。

リサ・メッカーノ (Lisa Meccano) CV:高山みなみ
 ナイフ投げが得意な女戦士。なんでも何か目的があってエンフィールドに来たらしいよ。ピザが大好きで、この間二人で食べていたら奴の方が多く食べた,くそっ!