成沢、ファイト♪

みっしょん、こんぷりーとっ!

daic氏より頂きました、ジオブリコンテンツ終了記念です。
成沢らしい躍動感のある一枚ですね♪
さて、この逸品と共に氏より一枚の脅迫文がっ!?

元さんへ
貴サイトにてジオブリのコンテンツを終了したと発表されたが、
不定期でもいーから継続することをここに要求する。
要求がいれられない場合は、今後もSSを描きたくなるよーな
じおぶりのCGがバイナリ添付メールで送りつけられ
続けることであろう………。
ついでに、今度の冬コミでの身の安全が保証されないかもしれない。
以上、daicより。


そんな訳で、ネタ思い付いてどうしようもない時は不定期に更新するっす(^^;

daic氏のHPはこちら!