化け猫を探せ!

菊島:はぁい、神楽総合警備でぇ〜すぅ♪

田波:(ふぁぁ…暇だなぁ…)

菊島:はい、はい? はい! 確かに承りました!

田波:(今日の昼飯は何にしようかな?)

菊島:田波くん、仕事よ! 綾金臨海公園で化け猫発生よ。

田波:え? ええ?? 仕事なのか?!

菊島:なぁに寝ぼけてるの,さっさと行くわよ!

田波:2人でか?!

菊島:しょーがないでしょ! 皆出かけちゃってるんだから

田波:う〜(くそっ!)

>>綾金臨海公園へ!



★ ルール ★

ウォー●ーを探せ!の文字版です。

ウィンドウは出きるだけ大きくした方がやりやすいです。

各ステージ毎に制限時間が設けられています。

トータルでも制限時間が設けられています。

時間をオーバーすると契約は無効となりタダ働きとなります。

トータル時間で上位20名まで登録されます。

やりすぎに注意しましょう。

画面から化け猫が飛び出してきても一切保証致しません。


ランキングを見る