第二期投票結果

インテグラ&セラスの上司・部下劇場


 セ : 局長! 今回の当番は私達ですよっ!
 イ : 嬉しそうだな、セラス。
 セ : そりゃ、もぅ! 晴れ舞台じゃないですかぁ。
 イ : まぁな。それはそうとセラス,お前、TVアニメでは何やら大活躍だそうじゃないか?
 セ : はぃ……局長、私の頬を引っ張りながら言わないでくらはいよ……(^^;
 イ : あ、つい、な。さて、取り敢えず5位まで発表してみようか。
 セ : あらほらさっさ♪


5位

 124票

 アンデルセン神父

6位

 63票

 少佐

7位

 26票

 ウォルター・C・ドルネーズ

8位

 22票

 ハインケル・ウーフー

9位

 15票

 リップバーン中尉

10位

 14票

 大尉

11位

 9票

 シュレディンガー准尉

12位

 7票

 博士

13位

 2票

 ヤン・バレンタイン

13位

 2票

 ハマーン

15位

 1票

 ベルナドット

15位

 1票

 アルハンブラ


 セ : なんていうか、人気が偏っている気がしませんか?
 イ : そうだな,何気にミレニアム三人衆が入っているのも気になる。
 セ : ミレニアム陣営には投票者のコメントを見ると根強いファンがいるみたいです。
 イ : ちっ、永遠の命になど惑わされおって!
 セ : そんなに怒んないでくださいよー。
 イ : ……気を取り直してTOP4を見るとしようか、セラス。


1位 472票 セラス=ヴィクトリア
2位 333票 高木 由美江(子)
3位 162票 吸血鬼アーカード
4位 161票 インテグラル・ウィンゲーツ・ヘルシング(インテグラ)


 イ : ぎゃーーーーー!
 セ : わーい、一位だ〜〜♪
 イ : 一票……たった一票で……主の上に行くとは、許さんぞ、下僕!!
 セ : ああっ! ボールを打つ棒状の長いものを振りまわすのは危険です,局長!!

投票期間  :  2001.10.20〜11.8
投票総数  :  1414票

 セ : でも私、TVでは血を呑んじゃってるんですよねー。
 イ : 人外に負けるのとは、ヘルシング家の恥だ(ぶつぶつ)
 セ : (^^; でも局長には特定のファンがいるみたいじゃないですかー
 イ : 私にSMの女王様になれと? なれというのか? ふけいぃぃぃぃ!!!
 セ : ギニャー!!


英国の夜は今日も拭け行く


【第一期投票結果】【TOP】【第三期投票結果】