★ インテグラのアルカナ ◆

おお、そこな者よ。何か悩み事があるようなうだつの上がらん顔をしているな。
ほら、私がその悩みの解決法をちと占ってやろう。なになに,ちょっとした糸口に
でもなれば良いではないか。ん? 信じない? まぁ良いではないか。戯れと思って。
先程、セラスの奴も半べそかきながらダッシュで逃げて行ったぞ。ほら、逃げるな!
ほら、私の前に座れ,よしよし。ここでは22枚の大アルカナ(Major Arcana)と呼ば
れるカードだけを用いて占い、結果はそのうちの10枚で示される方法を取る。
ではお前の悩み、聞かせておくれ。ヘルシングの魔力の神秘、ここに見せてやろう。


自由に質問を入力し、納得のいくまで何度かシャッフルした後に[OK]を押すが良い。


以下の各欄にアルカナの結果が表示される。カードが逆位置のときは、
反対の意味になったり、意味が弱められたりしているということだ。
  1. 現在の影響
    質問者の今の状態と、それが質問内容に及ぼす影響

    図柄:
    意味:
    結果:

  2. 当面の障害
    目の前の困難や障害

    図柄:
    意味:
    結果:

  3. 特定の目標
    質問者の目的としていること

    図柄:
    意味:
    結果:

  4. 過去の根拠
    質問に関した遠い過去の出来事

    図柄:
    意味:
    結果:

  5. 過去の出来事
    ごく最近の過去の出来事

    図柄:
    意味:
    結果:

  6. 将来の影響
    近い将来に現実となること

    図柄:
    意味:
    結果:

  7. 質問者
    質問者の本心や態度

    図柄:
    意味:
    結果:

  8. 周囲の要素
    家族や職場、友人など周囲の人々がその質問に与える影響

    図柄:
    意味:
    結果:

  9. 内的感情
    今後、質問者が持つ気持ち、感情、願望

    図柄:
    意味:
    結果:

  10. 最終結果
    この質問の最終結果

    図柄:
    意味:
    結果:


  11. このような結果が出たぞ。もっともこれはアルカナの示標であって、
    悩める問題をどうするかは、お前次第に掛かっている事を忘れるな。
    あくまで一つの忠告として受け取って欲しい。お前の悩める問題が
    お前自身の手で切り開けるその時を、私は楽しみに待っているぞ。