Backリロード

菊島由佳の『明日もがんばろ〜!』

おっす、みんな元気? アタシはいつものとおり元気だよ。
元気なのには秘密があるんだ。毎晩、寝る前に次の日の目標を作るの。
そだ、アンタも明日の目標を考えてみない? ちょっと入力してみて!
アタシがもっと元気が出るように、ちょっと手を加えてあげるわ。
ほらほらほら、照れてないでさっさと書いた書いた!
もし面白いのが出てきたら傑作選に投稿してね♪

明日の目標
「定まったふんどしを心掛けよう!」
名前

アンタの明日の目標を入力してみて!(元ネタ投稿)
(例)溜まった 御札 処理しよう!
   修飾語 目的語(名詞) 助詞 述語
うまく文がはまらない、誤字がなんかがあるものは消すよ〜♪

− 傑作選 −

03/21 18:10 元(テスト)「腐ったレポートにネコパンチ」

09/23 00:00 公務員「勉強とさか先輩を作る」

07/27 23:25 ICBM「厚生省の仔猫にICBM」

07/12 22:09 ?「邪魔なあの子に火炎放射」

08/21 12:53 テスト「可愛い拳を見つけよう」

12/05 12:10 コナン並み「明日も柊を助けよう」

12/05 12:09 車かよ?「晴れたら成沢をキレイにしよう」

管理用エディタ

明日ジェネ Tatuta Room