婦警は見た! 未婚貴族女性のヒミツ


婦警:「さぁ皆さん,私を幸せにしてください! …ダメ?」

【リロード】


セラス「いいんです・・マスターなら。マスター好き・・・。早く私の元へ帰ってきて。」
アーカード「セラス。シュレディンガーを倒すまで待っていてくれ!!(タンコブを頭につけながら)」
ベルナドット「お〜い、ヘルシングがアワーズ11月号で最終回だってさー。うおおおおおおおううう!!!!(号泣)」
高木「そんなぁ〜私達はどうなるの?(泣)」
ハインケル「ここで暫く活躍できるでしょ。(ヤケ酒)」
ウォルター「俺は死んだし・・・最終回は見たいような見たくないような・・・。(溜息)」
セラス「マスターに会いたい。(涙)」
アーカード「早く復活させてくれ〜〜。」
ベルナドット「ヘルシング最終回予想。インテグラとセラスがヘルシング機関を立て直し、アーカードの帰りを待つ。」
ウォルター「見事に当たりましたな。インテグラ様、老けられて・・・。(涙)」
セラス「お帰りなさい、マスター!!(アーカードに抱きつく)」
アーカード「ただいまセラス。待たせたな。(セラスの頭をナデナデ)」
セラス「あれから30年ですよぅ。遅いです・・・・。(泣)」
アーカード「すまなかった!!!(ひしっと抱き合う)」
ベルナドット「お熱いねぇ・・・めでたしってか。(タバコを銜える)」
インテグラ「OVAがあるから、まだ活躍するか。(溜息)」
アーカード「果たしてオレの勇姿は見ることが出来るのか?」
ヤン「OVAの前に小便すませたか?」
寺門「ところで投稿テストですよ?」
モンティナ「諸君、私はTV版が嫌いだ。」



・ 同じ人物が続けて発言することはできません。
・ タグを使用したり、全角150字を超えると登録されません。

[管理用]


管理者 : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]