Study No.11 - ミレニアムだよ エルハザード
1stステージ結果発表


期間:1999.11.28〜12.25

▼【投票総数:504票】▼

LK
キャラクター名
順位
ファトラ
131
イフリータ
123
アフラ=マーン
89
シェーラ=シェーラ
86
陣内 克彦
28
クァウール=タウラス
12
陣内 菜々美
11
イシエル=ソエル
ダル=ナルシス
10
ウーラ
11
水原 誠
12
イフリーナ
13
アレーレ=レレライル






第1位  131 票  ファトラ

 .........いや、だって、いいじゃん
 .........ファトラって、いいすよねぇ〜♪
 .........ファトラが好きです…
 .........がんばれ!僕らのファトラ姫!!!
 .........がんばれ!!!

 >ダァ! 一位に輝くはファトラ姫,広く人気があるようですね。


第2位  123 票  イフリータ

 .........ヒロインだしさ
 .........メインヒロインなんだから(多分)
 .........やはりイフリータ(OVA)に尽きますねぇ。

 >そして僅差で追いかけたのはヒロインのイフリータ,惜しいぞ!


第3位  89 票  アフラ=マーン

 .........いや、ホントはみんな好きなんですがね(^^)
 .........でもアフラも好き。あの性格がっ!
 .........がんばるがー!
 .........がんばりますえ。
 .........ホントはみんな好きなんじゃー!!!!

 >くぅ、3位に付けるは風の大神官アフラ! 私もちょくちょくこの娘に入れてました(笑)


第4位  86 票  シェーラ=シェーラ

 .........一向に報われないから。
 .........あの純情なところがいい
 .........江戸っ子だから。

 >始めはトップに立つものの、物量差で負けたくさい(笑)江戸っ子。2ndでは期待大!


第5位  28 票  陣内 克彦

 .........征服・・・・・・・・いいと思わない?
 .........悪役ヅラも好き
 .........陣内閣下万歳!!
 .........頑張れよー
 .........世界征服!
 .........Conquest everything!!
 .........頑張れ!科学オタクなスケコマシになんか負けるな!!
 .........いや…やっぱ性格的にね…

 >なんと意外な人物登場! 不人気投票でトップに立ったにも関わらずに5位です。
  ようやく天才が認められ始めたか?!


第6位  12 票  クァウール=タウラス

 .........クァウール! 大好きです♪

 >エルハの淑女登場です。思ったより伸びが悪いですね。2ndに期待します。


第7位  11 票  陣内 菜々美

 >エルハの料理っ子、クァウールに届かず!


第8位  9 票  イシエル=ソエル

 .........カッコイイのよね、結局は。

 >ううむ、下位転落です。期待大!


第9位  5 票  ダル=ナルシス

 .........ナルシスト、万歳!

 >オヤジキャラサイコ〜!!


第10位  4 票  ウーラ

 >エルハマスコット、力戦しました!


第11位  3 票  水原 誠

 .........主人公だし

 >相変わらず影薄いですね…


第12位  2 票  イフリーナ

 >一応、ヒロインの座は争えるのですが…次回に期待!


第13位  1 票  アレーレ=レレライル

 .........このみなんで。

 >来ましたね、一票ですがこの娘も良い味出してます。


総評

 スト爺(以下スト) :1900年代を飾るエルハ人気キャラ,王者はこの方!

 パルナス(以下パル):ファトラ様です!!

 スト: さすがは我等が女王,じゃなかった、王女様じゃ(汗)

 パル: 女王様?

 スト: 王女様!

 パル: (また変な趣味を…)この投票,当初はシェーラ様とアフラ様のデットヒートだったんだよね。

 スト: そう、しかしイフリータとファトラ様が猛然とダッシュを駆けてきたのじゃ。

 パル: 四つ巴の争いだね。

 スト: しかし後半戦,2000年の王者を飾る2ndステージは分からんぞ!

 パル: 2000. 1. 7〜 2. 2までだよね。

 スト: ふむ。大荒れが予想されるのぅ。

 パル: 結果がどうなるかは、これを見ている貴方が決めること!

 スト: ご協力、お願いしますぞい!

 パル: では1900年代王者に輝いたファトラ様の記念SSをどうぞお楽しみ下さい。



記念小説『Moon Light Magic』