最終結果発表

それではベスト10の発表です。


第10位  ネコミミ少年は半ズボンがお好き♪/48票
シュレディンガー准尉
コメントピックアップ
* その猫耳、触らせれー!
* 耳、耳、耳ぃ〜!きゃっ!

出ましたっ、ミレニアムのマスコット的キャラ。
見た目は可愛いけれど、底知れない強さを持っているように思えます。
また、どうやら瞬間移動のような能力を有しているみたいですね。

第9位  魔弾の射手は船上にて彼の者を迎え撃つ/59票
リップバーン中尉
コメントピックアップ
* 狂った貴方様が僕は大好きです
* いまだに男女の区別がつかんのだが…

准尉に続いてミレニアムからの選出です。
非常に中性的な中尉は男なのか女なのか??
ソバカスに眼鏡,猟銃を一丁提げて吸血鬼の王を迎撃するっ!

第8位  知らないのか? 私は狂信者だ/68票
ハインケル・ウーフー
コメントピックアップ
* コスプレするほど好き
* 香港生まれかな?

イスカリオテに属する彼女は銃使い。
CROSS FIREのみの登場かと思いきや、最近はマクスウェルの護衛として登場しております。
男らしい女性……なにげに人気のご様子。

第7位  私は一介の執事でございますれば……/88票
ウォルター・C・ドルネーズ
コメントピックアップ
* あの渋さがたまらん!!
* 若くても、年寄りでもカッコいいです!

普通の執事かと思いきや、ワイヤーを巧みに操る死神と呼ばれた男。
でも実は、最近は老人ボケがじわじわと進行しているご様子。
ヘルシング中で案外戦力的には上位に位置するのではないでしょうか?

第6位  猛る戦争狂い(ウォーモンガー)/120票
少佐
コメントピックアップ
* 私も戦争は好きです 趣味です 生きがいです 人生です 尊敬する父母です 水です 空気です 神です 地球です 保護対象です 子供です 愛人です 夫です 妻です 親友です

一個大隊の吸血鬼から成るミレニアムを作り上げた、最凶の指揮官の登場だッ!
放つ悪のオーラはほぼカリスマ的,やはり漢は見た目じゃないね。
彼の「戦争が好きだ」演説に感銘を覚えた人も少なくないはず。



 【TOP】