Study No.13 - ミレニアムだよ エルハザード
総合結果発表


 スト爺(以下スト) :さてさてさて、総合結果発表じゃぁぁ!!

 パルナス(以下パル):てんやわんやの大接戦、果たして栄冠を掴むのは一体誰?!

 スト: 最後の最後まで接戦に次ぐ接戦であった。首位争いもさる事ながら、四位以降もなかなかよい勝負をしておったの。

 パル: 丁度0:00で〆切ったんだけど、駆け込み投票も多かったね。

 スト: あれらが間に合っておれば結果は変わっておったかもしれん。それほどまでの票差じゃった。

 パル: さて、発表します。第一位に輝いたのは…

 スト: エルハザードは正規ヒロイン・純な心を持った自動人形イフリータ!!

 パル: 2781票です!

 スト: そして二位は出番は少ないが存在感は大きい・好色王女ファトラ!

 パル: 2777票、その差はわずか4票です!!!

 スト: なんかも〜、ほぼ同点首位じゃの。

 パル: まぁ、一応一位二位です。そして銅メダルたる三位は風の大神官・ひょうひょうたるアフラ! 416票。

 スト: 何気に3位取っとるしな。抜け目ない娘っ子じゃ。

 パル: そして後は下のような結果になっております。皆さん、お疲れ様でした。

 スト: なかなか興味深い結果が出ておるの。しかし一言物申す!

 パル: 何です?

 スト: ワシらはエントリーされてもおらぬ! せめて、せめて虫には勝ちたかった〜(涙)

 パル: 博士、それは言わない約束ですよ…(涙)



期間:1999.11.28〜12.25 2000.1.7〜2.2

▼【投票総数:6646票】▼

LK
キャラクター名
1st
2nd
イフリータ
123
2658
2781
ファトラ
131
2646
2777
アフラ=マーン
89
327
416
シェーラ=シェーラ
86
166
252
ルーン=ヴェーナス
137
137
クァウール=タウラス
12
46
58
陣内 克彦
28
28
56
陣内 菜々美
11
24
35
ウーラ
24
28
10
カツオ
25
25
11
ナミヘイ
22
22
12
イクラ
21
21
12
イシエル=ソエル
12
21
13
水原 誠
14
ダル=ナルシス
15
アレーレ=レレライル
16
イフリーナ


 スト: ともあれ、ご協力ありがとう。

 パル: みなさんのノリが良かったからここまでやってこれた企画です。

 スト: 本当に感謝しておるぞ。また、こんな企画が持ち上げられたら、そのときも宜しゅうのぅ。

 パル: これからも、えれくとらともども…

 スト&パル: よろしくお願い致します〜!!

終劇



一位イフリータ記念小説『Friends or Lovers』

二位ファトラ記念小説『Woman S』

三位アフラ記念小説『ファジィな痛み』