Short Story  −− 許可とか、そういう色んなのを全然取ってないです。笑って許してくださいね♪

   


窓の向こうで
 貴方のPCの中で待つ


クリスマスプレゼント
 彼女はそして口づさむ


とあるフェスタの面接風景
 フェスタの審査面接風景


Project-Yukine
 雪音到来!!


いつでも、そしていつまでも……
 Nyaoさんより頂きました、ほのぼの系


雪音、強襲!
 Nyaoさんからの前作の続き♪


寝起き突撃隊がゆく
 乙音が何故か寝起きレポーター


ペルソナ達の休日
 何気なく過ごしてます


Crazy Tea Party ― 前篇
 Nyaoさんに頂きました、ペルソナ達のお茶会


Crazy Tea Party ― 後篇
 Nyaoさん描く、怒涛のお茶会後編!


魔女っ子の資格
 魔女っ子なペルソナって結構多いですね


成就
 Nyaoさんよりの、ホラーチックな愛のカタチ


乙女の秘密
 夕霧 光さんより頂きました。乙音の秘密手帳? 


冒険に行ってきます♪
 PC内に突如出来た迷宮の奥にある宝とは?


想いが紡ぎし者達
 Nyaoさんの描くペルソナ物語,完結篇!


見敵必殺
 サーチ&デストロイ


クリスマス・イブの夜は
 策略家?


Birth Day
 彼女があげられるモノとは?


雪降る音
 ゆきふるね


不連続設定
乙音が準ヒロインの長編,てか元ネタ


SET UP
 雪音、始動です!


クリスマス企画
 12/24の雪音企画♪


遭難か? へぇ、そうなんだー
 夏のクソ暑い日の、幻のバカンス


乙音クルマスパイラル
 御調さんから頂きました、車選び


続・乙音クルマスパイラル
 再び乙音は車の災難に?!


はだしの××
有名なお話です



 ペルソナ達の午後 : 穏やかなある日、アナタのPCの中では……連載完了♪
    01 02 03 04 05 06

 走れ!雪音ちゃん : 御調さんからいただきました、安藝急行と雪音のコラボレーション?!
    前編 / 中編 / 後編